STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

knns

  

みなさんお待ちかねの感謝祭始まりました!

 

今回も抽選会がありハズレはなしで

今話題のプチッと鍋のおでんverをお渡ししております!

 

 

IMG_1195

 

ぬりえ大会もありまして

今回は紙ではなくパズルに塗ってください!

IMG_1198

優秀賞の方にはシリコン粘土をプレゼントしております!

お子さんはもちろん大人の方でも食品サンプルのようなものも作れるので

優秀賞狙っちゃってください!

 

 

3,4,5月が車検の方予約キャンペーン

でカタログギフトのプレゼントもやっております!

IMG_1196

 

 

ここからは宇頭店だけの限定イベント!

 

 

 

IMG_1190

 

バレンタインデーにちなんで!!

チョコレートプレゼント!!

IMG_1192

アーモンドチョコレートとそのクリスピータイプ

 

IMG_1191

「アーモンドなんて食えねぇよ」なんて方はポッキー

「アーモンド食いてぇよ」って方もポッキーverあります!

 

IMG_1193

「純粋にチョコレートが食いてぇんだ」って方はガーナもあります

 

 

 

 

 

 

 

もちろんですが車もかなりお買い得です!

※見切れておりますが話題の新型車もって書いてあります

IMG_1199

なので新型ノート、デイズルークス、デイズ、セレナもですよ!

 

IMG_1194

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ