STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

金魚迷惑!?

P7281436 どうも^^毎度お馴染み…「ユウタ」です!!!!

 昨日は宇頭店を紹介できなくてすみません(´Д`)

 今日はしっかり紹介しますよ!!!!

 今日の1枚は…オイラとC/Aの三田さんの2ショット

 三田さんなかなか決まってるねぇ!(^^)!

 三田さんは…とっても優しくて、気配りがすごいんだ!!!!

でもちょっとおちゃめなところもあったり・・・(≧0≦)笑

オイラはそんな三田さんが好き!!!!

だから、オイラの新しいお家を買ってほしいな~(笑)

はい。今日は宇頭店のスタッフの紹介をしたぜい。

次は誰と写真撮ってもらおうかな^^

ちなみに…タイトルの「金魚迷惑」っていうのは、店長に昨日言われました。

オイラは金魚じゃないっと突っ込んだけど・・・オイラはいったいなんだろう??

誰か教えて(T0T)

今日のオイラ↓↓

P7281437

 

   今日は誰もオイラの隣にきてくれませんでした。

 オイラのとなりはあなたのためにあいてます!!!! 待ってるッピー!!!!

 

 

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ