STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

メリー

宇頭店ブログ担当者でございます。

 

皆さん寒くなって参りましたが体調等崩されては無いでしょうか。

 

実は今日のブログにはクリスマスに対する個人的な文句を書いて一人でカタルシスを解放しようとおもっていたのですが…
僕がブログを作成していた所、宇頭の梅宮タツオこと〇井マネージャーが隣からすごい自慢してきて、これを載せろ!と言ってきかなかったので急遽内容を変更致しました。

 

以前プレゼントをされたという模型を組み立てたようで、正直僕は全然羨ましくないのですが(心の声)どうしてもネット上で自慢したかったようなので、是非見てあげてください。

 

IMG_1168

 

ぎょ‐せん【漁船】

漁業とそれに関連する仕事に使用する船。

 

その名も 〇井丸!

どうしても海に浮いている風で撮りたかったようで、試行錯誤を重ねた1枚もどうぞ。

 

IMG_1163

 

少年かよ(心の声)

 

ただ、普段からクールで物欲の無い(?)マネージャーが模型一つでテンションが上がっているところを見ると僕も幸せな気分になれました

 

メリークリスマス。

 

IMG_1160

 

おまけ

IMG_1172

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ