STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

エクストレイルと糸井川!!

IMG_1332

 

お久しぶりですっ!!

今日はすごく晴れていますっ!いい天気ですっ♪

仕事場にもだいぶ慣れてきました!!

 

しかし、お客様が来店されて接客をするとまだまだ緊張しますっ(汗)

緊張すると汗がでますっ!!

暑いともっと汗がでますっ!!

 

この先もっと暑くなると思うだけでゾッとします・・・。

でも、6月からはクールビズですっ!!早く半そでになりたいと思う今日この頃です!!

 

さてさて、暑くなってきたら山、川、海~~!!

と、お出掛けになる方も多いのではないでしょうか??

そんな時にはこのお車です!!

 

!!エクストレイル!!

 

泥まみれで乗っても平気♪お手入れ簡単♪

シートはもちろん床、天井と防水加工!!

 

キャンプ道具も余裕で載せられる♪

ちなみに糸井川も乗っちゃいます♪

 

余裕たっぷりな荷室!!

IMG_1335

 

アウトドアにピッタリのお車です♪

 

この夏、あなたはエクストレイルでどこへお出掛けになりますか??

「エクストレイルと糸井川!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ