STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ありがとうございました!!

皆さん先日の感謝祭へのご来店、ありがとうございました。

 

宇頭店もいつにない盛り上がりを見せ、感謝祭はおかげさまで大成功でした。

 

ちなみに、好評を頂きました宇頭名物ポップコーンは今後も週末をメインにランダムでお作りしますので、又是非お召し上がりください。

 

次の3連休なんかは、チャンスかもしれないですよーーー(^0^)

 

 

 

そして感謝祭が終わり、気候も一昨日辺りから一気に冷え込んで参りました。

 

季節の変わりめで風邪が大変流行っているので、皆さんお気をつけてくださいね。

 

こういった季節になってくると、今年も終わりだな、と感じます。

 

個人的には、職業柄なかなか地元の友人と休みが合わず遊びに行ったりできないので、年末休暇の忘年会や正月に皆で行く初詣なんかは、年間通しての楽しみだったりします。

 

余談でしたが、今年もあと1.5ヶ月。

 

思い残すことはありませんか?

 

新しい車に乗り換えて気持ちのいい新年を迎えましょう!

 

 

岡崎宇頭店、感謝祭は終わりましたがまだまだ新車はお値打ちです!!

 

ご来店お待ちしてます!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ