STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

さあいよいよ明日から!!!

こんばんは!!

 

ばっちりですよ、岡崎宇頭店は!

 

皆様をお迎えする準備万端です!

 

 

何のことかって??

 

 

明日8月9日より、8月17日まで、三河日産大感謝祭が開催されます!!

 

 

 

やはり今回の目玉は、岡崎宇頭店でしか食べれない、

 

 

特製アイスクリイィィィィーーーームゥッッ!!!

 

 

IMG_0420

 

 

当店にて、至福の一時をお過ごし下さい!!!

 

 

IMG_0422

 

 

宇頭店のパパさんも美味しいとのことです(^0^)

 

 

 

それからそれから…

 

IMG_0409

 

 

9、10,11月の方の車検の早期予約キャンペーンにぃー!

 

 

IMG_0414

 

先日も告知いたしました、うちわのお絵かき大会!!!

 

優勝者には花火セットをプレゼント!!

 

IMG_0411

 

今回、来場記念品はティッシュBOXです!!!

 

ジャンケンに勝てば3箱もらえちゃいます!!!勝負だ!!

 

 

なんだか車に関係ないことが多いような気がしますが…

 

くさっても車屋ですwww

 

 

新車、バリ安です。

 

大特価です。

 

 

IMG_0415

 

IMG_0416

 

え?遠くて見えない?

 

光が反射して見えない??

 

 

いーーんです!!

 

 

ご来店頂いた際に、スタッフが貴方に感動を差し上げますから!!

 

 

それでは、明日よりご来店、心からお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ