STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

コンニチハ!!

  

どうもご無沙汰しております。

岡崎宇頭店でございます。皆さん暑い中如何お過ごしでしょうか?

先日、ここ岡崎宇頭店にてサービスの技術大会が行われました!!

技術大会とはサービスマンが日頃の業務の力を競い合う大会で、色々なお店から人が集まるので、一種のお祭りのような賑わいがあります。

僕も応援に行ったのですが、お世話になった先輩とも顔を合わせたり、楽しい一日になりました。

あくまで社内の大会なのですが、その時の写真をご覧頂き少しでも活気を感じて頂ければと思います。

 

それでは、どうぞ(^0^)/

 

 

IMG_0376

 

大会の選手たち!日頃の集大成なので競技中は真剣そのもの!

IMG_0375

 

タイヤの業者さんも暑い中PRお疲れ様でした!!!

 

IMG_0374

 

IMG_0372

 

 

今回は、金沢カレーの火付け役として大人気のゴーゴーカレーさんもお昼を提供しに来て頂きました!

IMG_0373

 

とても美味しかったです!!ありがとうございました!!!

 

IMG_0377

 

暑い!アイスがうまい!!!

 

 

最後は宇頭のエースに締めくくってもらいます!!

顔出しはNGだそうです。

 

IMG_0378

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

エツ覧ありがとうございました!!

8月の感謝祭もよろしくお願いします!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ