STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

アッサラーム、アライクム!!!

どうも、最近親知らずが痛んで痛んで、抜歯しようか悩んでいた宇頭ブログ担当者でございます。

 

喉元過ぎればなんとやら、で最近は痛みも引いてきましたので、また痛むようなら抜こうかなと嫌なことは後回しにしてしまっております。

 

駄目ですね(><)

 

さ!僕の歯の話はどうでも良いのですが、やっと冬を感じない気候になって参りました!

今までは三寒四温で気温の変化が激しく、体調に影響が出てしまうこともあったかと思いますが、昨日なんかはポカポカ陽気がとても気持ちよかったですねー!

 

気温が上がったのと共に、上がらなくていい消費税まで上がってしまいましたが、

 

三河日産はまだまだ元気一杯です!!!

 

ゴールデンウィークには感謝祭も控えております。GW新車に乗りカエルもよし、新車に乗ってGWを迎えるのもよし!

新型車が皆さんをおまちしてますよ~~~!!

是非、宇頭店にご来店ください(^^)

 

IMG_0273

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ