STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

JUNE Fairありがとうございました・・・

こんにちは!安城店です!!

JUNE Fair🌈ご来店いただきありがとうございました・・・

昨日今日も雨☂フェアにも足元悪い中ご来店いただきありがとうございました・・・

梅雨シ-ズンで悩むのは、毎日のお洗濯ですね・・・(笑)

乾くのに時間がかかるし、においも気になるし、室内も湿気ぽいし・・・

梅雨でもカラっと乾かす方法なんてあれば教えてももらいたいものです・・・(笑)

フェアは終わりましたが、お得なキャンペ-ンは、今月末まで行っています!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ