STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

GWフェアありがとうございました・・・

こんにちは!安城店です!!

🎏GWフェアご来店いただきありがとうございました・・・

皆さんは、GWどう過ごされましたか?

私は、前半は親戚の結婚式に参加して、幸せのおすそ分けをもらい、後半は思い立って・・・!(笑)

名古屋大阪間を走っている、ひのとり!!帰りの席だけ確保できたんです!!(笑)

行き当たりばったりの旅です!バスの一日乗車券買って奈良を散策してきました!🚌

帰りの電車の時刻は決まっているわけで・・・乗ろうとしていたバスがない😨てハプニングも

テレビでやっているバス旅みたいで面白かったですね・・・!!

ひのとりをホームで待っていると、伊勢志摩ライナ-や普段名古屋では見られないあをによしを

見ることができました!てっちゃんじゃないけど気分は上がりました(笑)

ひのとりの乗り心地はというと・・・ゆったり名古屋まで・・・眠りにつけました・・・(笑)

ひのとりの写真じゃなくて(笑)・・・しかの写真📷すっかり人間なれしてますね・・・

*5月は、5/23、5/30定休日です

 

 

 

 

安城店  ☎(0566)75-2351

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ