STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ゴ-ルデンウィ-クフェア始まります!

こんにちは!安城店です!!

今週末からゴ-ルデンウィ-クですね。みなさん予定はどうですか?

三河日産では、5/4(木)~5/14(日)

ゴ-ルデンウィ-クフェア開催します!(5/8・9は定休日)

街で見かけた気になる車!話題の車!

ぜひ見に来てください!!お待ちしております・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・安城店に新人スタッフが仲間入りです!!新型セレナとともに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ス-ツを着ているのが、新人CA都築優斗さん

スマ-トに見えますが・・・筋トレマニア!!サプリも詳しいんですよ(笑)

ツナギを着ているのが、新人TA佐山喜紀さん

彼は、車も好きだけど、バイクも好きでツ-リングによく行ってるようです!!

彼らの活躍も見守ってくださいね!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ