STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ついに登場!新型セレナ!

 

こんにちは!

 

安城店です。

 

タイトルの通り・・・

ついに登場しました!

 

新型セレナ!

 

安城店に展示車が入りましたので、

速報でご案内です!

 

セレナ ハイウェイスターV アズライトブルー

今回の変更点・・・

まず正面

 

 

フロントマスクがガラッと変更になりました。

 

新しいエンブレム!

 

左右縦に並ぶのがLEDヘッドライト

 

下に付くのはLEDのフォグランプ

 

こんなに小っちゃくて大丈夫?と思われますが・・・ものすごく明るいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランク側

 

ガラス部分だけ開くデュアルバックドアは引き継いでます

 

トランク全開はスペースもいるし閉めるとき重いし・・・

 

そんな悩みを解消します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3列目シートの跳ね上げ

 

今回は車がサポートしてくれます。

 

油圧で押し上げてくれるので収納もラクチン!

 

 

まだまだ大きな変化があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら運転席の写真・・・

 

シフトレバーは・・・?

 

今回なんと!

 

スイッチに変わりました!

 

運転席から乗り込んで助手席に移動もラクラク

 

そんなシチュエーションある・・・?

狭い駐車場でも乗り降りできるんです!

ブログじゃ伝えきれないので・・・

皆様のご来店

ぜひお待ちいたしております!

一部新年早々に乗っていただける新型セレナもあるとか・・・

少しでも気になることがありましたら

お気軽にお問い合わせください!

以上 安城店からの速報でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ