STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

クリスマスフェアが始まります!

こんにちは!ギャラリー安城店です

日頃よりお世話になっております。

 

12月に入り急激に寒くなりましたね。

体調は崩されていませんか?しっかり防寒対策をして暖かく過ごしてくださいね⛄

ちなみに、皆様は冬といったらどこへ行きますか?

広がる星を見に澄んだ空気の山へ

色鮮やかなイルミネーションを見に街中へ

 

私はもうひとつの選択肢を提案します…そう、日産です!

今回、三河日産では明日12月3日(土)11日(日)までクリスマスフェアを開催します!!

(7日は店休日となります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の大目玉は何と言っても新型セレナの発表です✨

皆様楽しみにしていただいていたと思います!

実車をお見せできないことが非常に悔しいところですが、カタログはたくさんご用意しております。

もしご興味ありましたらスタッフのほうにお声がけください。

 

 

 

また、期間中にご来店いただきますと、お一組様につきチョコレートまたはロールティッシュをプレゼントいたします🎁

(ただし、数量限定となっておりましてなくなり次第終了です。例年通りですと最終の土日にはなくなってしまうのでお早めに!)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ