STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

あけましておめでとう御座います、本年も宜しくお願いします。

あけましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。
昨日から今年の営業を始めました、まだお休みにもかかわらず
沢山のご来場ありがとう御座います。
まだ5日6日まで引き続き新春フェアーを開催しておりますので
仕事が始まる前にカートピア安城に運試しに来てくださいね。
絶対に何か良い事があるはずです。
尚ご来店の際にはDMを忘れずご持参くださいね。
ガラポン抽選会に参加できますからね、ハズレくじ無しですからね!!
皆さんDM持ってカートピア安城に福袋をGETしに来て下さいね。
カートピア安城スタッフ一同お待ちしておりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ