STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

いい天気です

こんにちは、三河日産安城店です!

猛暑が続きますね、こんな日はビアガーデン日和ですね!と言う声が社内から聞こえてきます。

ところで。。
アルコール大好き率かなり高めの安城店では、先日ビアガーデンに行ってきました!

しかーし!天気予報は雨!雨!雨!!それも土砂降り予報でした。。。

雨男店長すごすぎる!

でもなんだかんだ言ってチョイ降り程度におさまりました、よかったです!

今安城店では安城七夕祭りのうちわを配布してます!
あつーい日にはうちわを仰ぎたくなりますよね!

ぜひ貰いに来てください! 次期店長稲垣でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ