STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今晩は、カートピア安城です。暖かくなったり寒くなったり寒暖差がありすぎで・・・

カートピア安城です、最近暖かくなってきたと思いきや、
急に寒くなったり寒暖の差が激しすぎますね。
先日風邪をひきかけました、熱いお風呂に入り直ぐに
布団の中に入り寝ました、次の日は爽快に起きれました。
前の日の夜は寒くてぞくぞくしてこれは風邪かなっと思いきや
無事で良かったです。皆様は体調いかがですか???
では毎週恒例の入荷車のご案内をさせていただきます。
IMG_5601

H29年式 ジューク 15RX タイプV
1,755千円
IMG_5637

H25年式 ルークス Xアイドリングストップ
729千円
以上が入荷致しました、皆様カートピア安城に遊びに来て下さい。
尚今月は、車検、点検、強化月間です。車検、点検をやりませんか
皆様のご来場をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ