STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今晩はカートピア安城です。クリスマスイブはいかがお過ごしですか???

今晩は、カートピア安城です。皆様いかがお過ごしですか。
愛車の冬支度はお済ですか???
まだオイル交換、点検、保険の見直し診断は年内間に合いますよ。
カートピア安城は年内は27日までの営業とさせて、
頂かせさせていただいております。
後は軽四の納車でしたら年内まだ可能ですので購入してくださいね。
では恒例の入庫車両のご紹介をさせていただきます。
IMG_3013

H28年式 ティアナ XL ナビ AVMパッケージ
2,376千円
IMG_2854

H26年式 エクストレイル 20X エマージェンシーブレーキPKG
2,133千円
IMG_2973

H28年式 デイズルークス X
1,296千円
IMG_2934

H28年式 ノート e-POWER X
1,647千円
IMG_2894

H25年式 モコ ドルチェX
999千円
今週はこの5台が入荷致しました。
皆様買い忘れがございましたらカートピア安城に相談に来て下さいね。
スタッフ一同最後までお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ