STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

m( _ _ )m安城店のペロです

今日は皆様にち高尚なお話をさせていただこうと思いブログ投稿です

皆さんは卑弥呼ってしっていますか・・?

邪馬台国の偉い偉い女王だった人ですよねきっと綺麗な人だったでしょうね

 

卑弥呼さんが綺麗を長持ちさせて秘訣をお教えしますね。ヽ(^。^)丿

1、卑弥呼さんはいつもいつも肌を磨くと肌が痛むので5年も磨かなくっても洗うだけで綺麗な身体を保つ方法を知っていました。    (おおおお!!これはダイヤモンドコートのコト、ルミナスか??)

2、健康診断は欠かさず実施していまして半年に一度はドクターチェックをしていたみたいですね 

 (メンテプロパック36ですか・・・・??フムフム)

3、そして自分の安全を守るため、特に雨の時でも視界がしっかり確保できるように心がけていたようです。

(ウインド撥水12)

私が卑弥呼だがねよろしく以上3つが卑弥呼のひみこ・・・    おっと違った秘密!!

皆さん知っていましたか?

三河日産DMの中に卑弥呼さんの秘訣が載っていますので是非みてくださいね。その秘訣を使うととてもお値打ちな

おまけが付いてきます

これ以上はここでは書けませんともかく一度DM見て安城店でお得なお話聞いてみてください!! ね!!

 わたしがひみこじゃ。

 

クリップボード02

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ