STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

暑い日が続きますね!!夏風邪に気を付けましょう!!

暑い日が続きますね。夜も寝苦しいですねクーラーを
効かせすぎて風邪にご注意してくださいね。
実は先日から風邪気味で咳は出るし鼻は垂れるし
少し体調不良です。皆様も夏風邪には気を付けて下さいね。
また今週も入庫車両のご案内をさせて頂きますね。
IMG_8937

H28年式 リーフ G(24KWH)
1,458千円
IMG_8976

H26年式 デイズ ハイウェイスターX
891千円
IMG_9012

H28年式 デイズルークス ハイウェイスターX Gパッケージ
1,458千円
IMG_8895

H28年式 デイズルークス ハイウェイスターX ターボ
1,485千円
IMG_9049

H28年式 マーチ ボレロ
1,296千円
IMG_8857

H28年式 ノート メダリスト
1,431千円
以上が今週入庫致しましたお車です。
気に止まった車両はございましたか???
また皆様のご意見もお聞かせ下さい。
まずはカートピア安城に遊びに来て下さいね。
冷たいアイスクリームもご用意してお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ