STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

2月の感謝祭はーじまーるよー

 

お久しぶりです。

安城店です!!

早いもので2017年も1ヶ月が過ぎましたね

さてさて皆様・・・・

待たせたな・・・!(大塚明夫さんボイスで脳内再生してください)

ご存知で無い方はググッてみてください。

MGSシリーズ主人公の名ゼリフです。

この渋さにしびれる!憧れる!

っと・・・脱線しましたので本線へ戻します。

来たる!!

2月 4日 曜日より感謝祭が始まります!!

今回のイベント内容ですが、内緒です!!!

うそです・・・スミマセン(; ・`д・´)

2月といえばバレンタインの時期ですね

下駄箱の中、引き出しの中・・・チョコレートが無いか探しちゃいますよね?

安心してください(`・ω・´)キリッ 

感謝祭にご来店いただければ、もれなくチョコレートプレゼント(⊃*´∀`)⊃□ フォ-ユ-☆がありますよ

チョコレート1チョコレート2

 

 

 

 

 

 

モチロン!!

それだけではありませんヽ(*´∇`)ノ

車検の早期予約でカタログギフトプレゼント!!(サービスクーポンも見てね)

広告2

 

 

 

 

 

 

早い者勝ち!お買い得車大放出イベント!

広告1

 

 

 

 

 

 

お買い得車以外にもバレンタインシーズンだけあって

出血大サービスしちゃいます(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

車買い替えようかなぁ・・・と思っている方!

ご存知ですか?(・ω・´●)

4月からエコカー減税基準厳しくなります(´・ω・`) 

そうなる前にチラッとお話だけでも聞いてみてもらえませんか?

おそらく!きっと!多分!絶対!

今じゃん( ゜Д゜;)!?ってなるはずです。

いろんなことが目白押し感謝祭!!

ぜひ足を伸ばして、ご来店ください。

皆様のご来店首をながーく伸ばしてお待ちいたしております

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ