STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今晩は先日ギャラリー安城さんと忘年会を開催しました

12月13日にギャラリー安城さんに誘っていただき合同で忘年会に
参加いたしました。IMG_1533[1]

毎年恒例の吉良観光ホテルで楽しいひと時をお酒を飲みながらわいわいがやがや楽しく過ごしました。
おなかがすいていたので食べ物の写真をとるのを忘れてしまいました。
ちょっと悪戯好きなH店長がラインを送ってきました。その中には写真が数枚有りました。
新人のF君が長島のアウトレットに彼女と行き買ってきたと言うコートを自慢げに見せてくれたので良く似た体系の私が着てしまいました。
IMG_1532[1]                    良く似合うでしょちょっとサイズが小さいかな???最近少し太ったかな 笑
それを見ていたF君は似合いすぎる僕に
IMG_1530[1]                         それはないでしょと似合いすぎる私を見て悔しがっておりました。
F君また来年もよろしくね。
皆様今年一年ありがとうございました。H店長隠し撮りは辞めてくださいね。
また来週は車のご紹介に戻りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ