STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

年に一度のビッグイベント!!!!

きたる11月5日より・・・・(まあ明日ですが・・・)

年に一度の感謝祭が始まります

感謝祭5

 

年に一度ですよ!?

行かない手はないですよね?

さてさて今回の内容ですが

年に一度なので盛りだくさんになってます

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

DMはお持ちですか?右上に番号ありますよね?

当たってるかも!!見に来てね!!

なんと・・・・感謝祭9

三河日産ならではの金利0%!!!!!

車を買うなら今がチャンス!!!!!

 

 

 

 

さらに・・・・

感謝祭2

 

 

 

 

 

早期車検予約によるカタログギフトプレゼント!!!!!

カタログギフトは前金として5000円必要になります

さらにさらに・・・・

感謝祭6

 

 

 

 

 

 

感謝祭限定スタットレスタイヤ特別価格!!!!!

 

今年はボードに行こうと思っているそこのあなた!!!

買うなら今がチャンスですよ!!

感謝祭4

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にスタットレスを!!!!!

 

さらにさらにさらに・・・・

感謝祭7感謝祭8

 

 

 

 

 

 

ぽっぷっこーんや

お菓子の抽選会や

前回大人気だったCooKDoシリーズ!!

今回デビューの乳酸菌ショコラもスタンバイしてます

この機会にぜひぜひ家族全員で遊びにきつつ車の検討をしてみてください!!!!!

 

 

新型ノートもでましたよ!!

感謝祭3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ