STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

いよいよ8月に入りましたね暑い日が続きますね

カートピア安城では毎年恒例のアイスクリーム食べ放題をやっております。暑い中車を見に来てショールームで冷たいアイスクリームを食べませんか??沢山ご用意してお待ちしております。
IMG_5955

沢山食べてくださいね!!中身もちょこっとだけ見せますね。

IMG_5956

また今週中身も追加していますから沢山食べても大丈夫ですよ。
もしよければアイスクリーム食べるだけでも大歓迎です.。皆さんお誘いの上遊びに来て下さい   
         スタッフ一同皆様のご来場を心からお待ちしております。                                                                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ