STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ギャラリー安城店 第1話 新星現る

 

ギャラリー安城店の牧です。

遅くなりましたが・・・タイトルの通り

5月に新人の福嶋 遥助君(22)が安城店に配属されてきました。

愛知学院大学を卒業して、入社試験を見事通過し三河日産に入社buildingになりました。

新卒らしい初々しさconfidentがある印象でしたが、2ヶ月たった今では立場が逆転しておりますgawk

そんな彼の自己紹介を・・・どうぞ!!

福嶋 自己紹介

 ・・・これで自己紹介を終わります。

って言う何とも簡単に自己紹介を終えてしまった福嶋君。

他店舗の新人さんは自己紹介しっかりしてるのにな・・・みんな自分で書いてるのにな・・・

安城の新人は横でニヤニヤしてるだけだな・・・冒頭書いた通りですね!

ってことで僕は認めません!

ここで、インタビューしたQ&Aをご覧ください。

Q1.なぜ三河日産に?

A1.牧さんがいるからですwwwふひっw

リアルにこんな感じで答えていただきました。

Q2.安城店に配属されてどうですか

A2.心の底からこんな良い人ばかりの店舗に配属されて幸せです。

某太鼓もち芸人も真っ青の一言いただきました~!(アリガトウゴザイマァス!

真面目に答える気ゼロですよね・・・先輩として辛い現実ですが真摯に受け止めます!

これも彼の持ち味だな!場を和ませるプロフェッショナルなんだな!きっと・・・このやり取りで笑いが出るほどなので

そんな福嶋君ですが電話は苦手sadなようです。

近くで聞いてると、この電話telephone受けたお客様あんまり内容伝わってないだろうなぁ・・・って思うことも多々あります。

で!す!が!

彼なりに精一杯のお気持ちでお電話させていただいておりますので、なにとぞ広い心で受け止めてあげてください。

って一生懸命フォローしてるのに

精一杯がんばります!

と簡単に一言で済まされました。

福嶋 横顔

 

そんな彼ですが普段はこうして真面目なフリして仕事してるフリしてます。

というのは冗談で

ショールーム当番のと呼ばれて早2ヶ月

 

ぶんぶん遥助

ご来店いただきましたお客様を彼なりのスマイルhappy02

蜂のようにブンブン走り回る姿でお出迎えさせていただきます。

皆様なにとぞ、なにとぞ福嶋 遥助を応援お願い致します!

皆様選挙にいきましょうね。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ