STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

決算の9月も無事終わりました。

カートピア安城は9月30日が水曜日のため本日で9月も終わりです。

皆様のおかげで無事に上期が終わりました。また10月から下期に突入しますので

宜しくお願いしますね。

話は変わりますが先日ギャラリー安城さんに誘っていただき送別会を行いました。

ギャラリー安城の研修生岩尾君とカートピア安城の西川課長の送別会でした。

 

IMG_0779[1]

楽しい時間が過ごせました。

主役の二人はエロモード突入!!店員さんごめんなさい。

IMG_0783[1]

西川課長の送別のお言葉。中村君が真剣に聞いてました(笑)

IMG_0785[1]

 岩尾君もお別れの挨拶、泣けませんでした。

でも新転地に行ってもがんばってくださいね。皆近くにいるんだから皆でがんばりましょう。

最後に誘っていただけたギャラリー安城の皆様ありがとうございました。またこんな機会があれば誘ってくださいね。どちらにしても男が3人しかいませんので、お通夜みたいな飲み会になってしまうので宜しくお願いしますね。

では次回はお車の情報をお伝えいたしますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ