STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ダララララララララララ~♪(ドラムロール)

ギャラリー安城の稲&牧です。

前回の更新から久々の登場!

タイトルがなぜドラムロールなのかということですが、

私たちは今回重大な役割を背負っております

それは!!

感謝祭で皆様に描いていただきました・・・

親子でうちわに絵を描こう!結果発表をするということ。

と、いうことで早速ですが・・・

今回優秀賞に輝いた作品は~・・・・・・・

ジャジャン!!

けいた君、あおいちゃん、だいき君、ひなのちゃんの4兄弟でした!

その作品がこちら!!

IMG_0112

IMG_0113

なんともらしいということで選ばせていただきました。

優秀賞の皆さんにはこのはなび館をプレゼント!!

IMG_0111

 IMG_2834

仲良く記念撮影♪

みんなで仲良く気をつけてはなびしてね♪

今回も非常にたくさんの作品ありがとうございました!

みんなの作品集はこちら

IMG_0106IMG_0107IMG_0108

次回の感謝祭も楽しみにしててください♪

以上、稲&牧でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ