STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

お盆休み最初の土日はいかがお過ごしでしたか??

こんにちは、お盆休み最初の土日は何処か出かけられましたか?

今日も道が混んでますね。私も通勤で一号線を走ってくるんですが高速の

入り口付近なんかは普段の通勤のときよりも混んでいました。

皆様何処かへお出かけですかね??

今週はオークションがお休みですでも先週仕入れた車をご紹介いたします。

IMG_4618

H27年式   ノート メダリスト 純正メモリーナビ フルセグTV

        走行1688キロ        ¥1,431,000円

     今、実質52台展示しております。

     お盆休みは何処へ行っても混んでます カートピア安城にアイスクリーム

     を食べに来て下さいね。IMG_4615

アイスクリームもまだまだ選べますので選べる間に食べに来て下さいね!!

                       スタッフ一同お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ