STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今日からスタートしました。感謝祭!!

皆様 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

夏バテはしていませんか?

私は少し夏バテして 食欲をなくして痩せたほうがいいと思いますが

夏バテもせず食欲も有ります(笑)

ところで本題ですが カートピア安城では8月8日から16日まで

毎回好例の感謝祭を行っております。

カートピア安城独自企画でアイスクリーム食べ放題も開催しております

後好例になりました車検早期予約会も同時開催しております!! IMG_4607

 展示車も沢山そろえてお待ちしております。

IMG_4609

今人気のコンパクトカー 軽四を沢山そろえてお待ちしております。

IMG_4611

アイスクリームの食べ放題もやっておりますので、暑い展示場で車を見て

冷たいアイスクリームを食べて体と頭を冷やし車の商談をしませんか

IMG_4615

皆様で沢山食べに来て下さいね。

IMG_4613

来場記念品もご用意してお待ちしております。

IMG_4616

早期車検予約も受付中

車検するか車を買い替えるかお悩みの方も是非アイスを食べながら一緒に考えてみませんか?ご相談に乗りますよ。

                              スタッフ一同お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ