STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

感謝祭ありがとうございました!!

こんばんは!日産ギャラリー安城店 稲&牧です!

今回のゴールデンウィーク感謝祭たくさんのご来場ありがとうございました!!

親子でカラー粘土で遊ぼう企画!!

たくさんの作品ができあがりました。

 1431257194286

 親子仲良く何かをするって素晴らしい!!

この中から厳正なる審査のうえ、最優秀を決めさせていただきます!!

賞品は誰の手に!?

 1431257184777

 来店記念の大抽選会

皆様のおかげをもちまして、豪華商品(笑)も底を尽きました!

 1431256805922

 あわせて早期車検予約もたくさんいただきカタログギフトもなくなりました!!

 1431256780841

さてさて今回の目玉企画!!

車を買って旅行に行こう

な、なんと

好評につき延長決定!!(わーーーー!!)

 GetFileAttachment

24日までとなりました!

お車検討してたら期間終わっちゃった・・・なんてそこのアナタ!!

もうしばらくは大丈夫!!

ご来店お待ちしておりますよ♪

 たくさんの笑顔と笑い声ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ