STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

早いものでもう一週間過ぎてしまいました!!

全社員大会も終わりいつもの土日が始まり今週が終わってしまいました!!

そろそろ毎年恒例の感謝祭が始ります!そろそろ準備と仕込みをして大成功しないといけません!!今週は仕入れ強化をして、

皆様にお得な車を仕入れますので少しお待ちくださいね!!

IMG_1557 IMG_1581 IMG_1673 IMG_1697 IMG_1722 IMG_1768

 

今週はこんな車を仕入れました!!他にも沢山展示してありますから見に来てくださいね!!お値段は車に張ってありますので見に来てくださいね!!

                                      スタッフ一同皆様のご来店を首を長くして待ってますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ