STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

いよいよ今年度最後の月、3月となりました。!!

三河日産では26年度の最終の月、3月 決算!!決算!!決算!!

皆様にお安くお車を提供させていただく企画ご提案させていただいております

是非この時期   今決算セールを実施していますので!このタイミングでお車ご検討、ご購入お願いします

 IMG_3433

と、堅苦しい挨拶はこれくらいで、皆さんご存知ですか・・・?

4月から取得税上がりで5月重量税が上がります

何でも上がる時代となってしまいましたね・・・・・ 

私の大好きな麺類、お菓子等々生活用品軒並み値上げですよね   お小遣い少ないのにsad・・・・・きびいです!!

是非、重量税、取得税 上がる前にお値打ちなお話させていただき、少しでもお安く買っていってください

出来るところまでは、営業一同めちゃくちゃがんばります

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ