STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

あじさいの季節

おひさしぶりです!!安城店のきんです。

 

ただいま梅雨真っ盛りでとってもじめじめしてますね・・・

1年の中でも、なかなか過ごしにくい季節です。

そんな中でもきれいに咲いているあじさいを発見したので紹介します。

06240002_Ed_Ed

06240007_Ed_Ed

きれいでかわいいですよね。癒されます。

あと、夕日もとびきりきれいでした。

06240011_Ed002

過ごしにくい季節もいろんなところに目を向けて楽しんでいきたいものですよね。

 

これからもみなさまに紹介したいことがありましたら、

このブログをどんどん使っていきたいと思いますっ!!

「あじさいの季節」への1件のフィードバック

  1. きむぱらさんでしたか!!
    綺麗なアジサイ&夕焼けですねー!!
    またお店行かせてもらいますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ