STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ご覧あれ。

久々登場 安城店の爽やかナイスミドルです。

観光地で見る紅葉は非常に綺麗で心身共に落ち着きますし、大自然の創り出す神秘ですね。

しかし人類もすばらしいものを造るんですね~

三河日産自動車で常に一番を目指す安城店にシャレオツな装置がお目見えしました。

ブログ室内

この装置すっごくナウイんです。 ぜひご覧あれ

たぶん日本のデンマーク・安城シティでも初めてかもしれません。安城の若者待合スポットになるかもしれません。日産のスクリーンの前に何時集合ねってな感じで。

ブログ外                                                    そのあと行き先に困るけど・・・・。

自動車、自転車など脇見運転や立ち止まりなど危険なので是非徒歩で見に来てください。

場所は[あんくるバス」のバス停………………….名前なんだっけ………………………………てくてく………………………………………………….今 見に行ったら10月1日よりダイヤ改正に伴い撤去されてました。あはっ

遠い記憶を頼りに思い出すと停留所名は大山田中だったような………………………………..まぁそのバス停から徒歩約1分の場所にありますと言いたかったのです。

ブログ

削除や編集が面倒なのでこのくだりは残します。

話は戻りますが上映時間は夜8時から約2時間防寒対策して風邪には気をつけてご覧あれ

 

 それでは次回ブログタイトル 「こんな寒い夜は」←無茶ぶりです。

 

 

 あっ 車の宣伝するの忘れてた  おっ 今夜にでもご覧あれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ