STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

全店舗クローズデー

こんにちは!

安城店です*

まさかの2週連続の台風は過ぎ去りましたねーもう、今年はこないとか。。。。

来週半ばまでは晴れの予報のようなので週末を楽しんでください♪♪

 

 

さて、水曜日は社内行事のためにお店がクローズになったことでご不便をおかけしてもうしわけありませんでした。お車等変わりはないですか?

 

今回の全店舗クローズでは、全社員集まっての全社員大会を行っていました!

メーカーの方もいらっしゃったそうで、なかなか面白いお話が聞けたとのこと...

 

で!!

私はどこにいたかといいますと、日産愛知自動車大学校で行われていた技術大会(中部大会)の応援に行ってきました!!!

当社整備士のほとんどの母校☆ 

へーと思いながら探索してみました>▼<

今回の中部大会では地元愛知から富山・石川などの遠方の販社さんの参加していて、特性うちわ(コンサートのようなneme入り)や旗などでの応援でとても賑わっていました(0▼0)/

作業完了と同時に感極まって泣いている人、前夜眠れなくて安心で動けなくなる人・・・色々な思いとともに中部大会閉幕いたしました*

 

残念ながら、三河日産の代表さん達より写真は恥ずかしいから勘弁して------というより消して!!!!!とお願いされたので写真は載せることはできません(-。-)すみません。。

岡崎大樹寺店・西尾上町店・カーパレス248店にそれぞれいますので探してみてください**

 

 

文字ばかりで寂しいので…かわりに、最近びっくりした卵焼きのせておきます♥

IMG_9765

                きっとご存知の方も多いはず(+π+)**

 

そーしーてー

新型ノート展示車はいりました!

ブリリアントホワイトパールです。是非安城店にて実際のお車ご覧ください^^

 

IMG_9766

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ