STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

夏の感謝祭始まります

今年も、暑い夏が始まりました。

夏といえば、三河日産恒例の感謝祭が、8月9日(土)から17日(日)まで

開催します。

__

今年も去年同様に、お買い特車もりだくさん、詳しくはチラシでまたは店頭で営業マンに聞いてくださいね

きっと、お得感感じていただけるとおもいます。 是非この機会を逃さずにご家族でご来店ください!!

また、安城店の特別企画 今年もやります アイスクリーム食べ放題!!

 いくら食べても良いけど (お薬は用意してありませんよ)お腹冷やさないようにネ

お楽しみ企画はまだまだありますが今日はまだお教えできません!!随時ブログをアップしますので

確認してくださいね。

今年もご家族でご来店いただき楽しんでいただけると思っています。 うえ~い(´∀`σ)σ

安城店のみんなでお客様のご来店楽しみにお待ちしてしていますのできっと遊びに来てくださいね

(^・ω・^)ニャー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ