STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

優秀作品はこれだ!

大変お待たせいたしました。

なにせブログ作成というものが初めてなもので….

画像 001

先日行われましたGW感謝祭では多数ご来場頂き

誠にありがとうございました。

GW企画 親子で紙ねんどで遊ぼう!優秀作品が厳正なる社員投票により…………………….

 

 

 

パンパカパーン

画像 003

ティラノサウルスを作ってくれた神谷君に決定しました。 

画像 004

すばらしい躍動感に感動すら覚えます。

皆様も家庭で童心に戻って挑戦してみてくださいね。

 今後の感謝祭も企画を楽しみにしてくださいね。気まぐれ企画でしたが….あはっ

「優秀作品はこれだ!」への1件のフィードバック

  1. まさか優秀作品に選んで頂けるとは・・・息子が大好きなティラノサウルスを作った、思い出の一日になると思います。スタッフの皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ