いつもお世話になっております。
三河日産 岡崎光ヶ丘店のブログ担当です![]()
台風と梅雨でジメジメしている毎日ですが、
いかがお過ごしでしょうか?
無理せず、穏やかに過ごしていきたいですね![]()
さて、他店に続きますが…
光ヶ丘店にもついに新型キックスがやってきました!!

以下、展示車のスペック内容になります。
グレード:G
外装/内装:ピュアホワイトパール/ブラック
メーカーオプション:寒冷地仕様、100V AC電源、日産インフォテインメントナビ、BOSEサウンドスピーカー
そして、光ヶ丘には試乗車も登場しました![]()
以下、試乗車のスペック内容です。
グレード:X+(プラス)
外装/内装:スーパーブラック/ブラック
ぜひ、ご試乗していただいて、
第3世代のe-Powerの力強く、なめらかな走りを
体感していただけたらと思います![]()
皆さまのご来店、お待ちしております!
