STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

GWの感謝祭

 

 

 

こんにちは!光が丘店です!

 

 

元号が令和になり世間のGWが10連休となっておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

聞くところによれば意外と皆様

10連休ではなく9連休と伺います。

 

 

わたしたちは休みないですけどね!!(;3;)笑

 

 

毎度のことながら感謝祭をやっております!

明日が最終日です!

 

 

驚きの!!ディーラーで射的ができますよ!

 

足りなくなったのでお菓子買い足しました(笑)

 

 

 

また、お手元に届いているDMにも記載がありますが

光が丘店で12日まで

日産のnismoグッズがたくさん展示してあり、

10%オフでお買い求めいただけます!!!

(展示されていなくてもお取り寄せ可能です)

 

岡崎市外の遠方の方にも大反響です!!

 

 

ぜひぜひお立ち寄りください(^о^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ