STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

も~い~くつね~る~と~

 

こんにちは!光が丘店です!

 

もうすぐクリスマスですね!🎅🏻🎄🎁🎀✨

 

 

最近本格的に寒くなってきて、

冬だな~と感じるようになりました。

 

ブログ1

 

皆様もうスタッドレスの付け替えはお済ですか?

早めのご予約お待ちしております🚗

新しいスタッドレスも在庫が残りわずかです!

 

 

 

先日、ごはんを食べに行ったんですが、

写真撮る系女子ではないのに

デザートがあまりにもかわいかったので撮ってしまいました。

ブログ2

左上:シフォンケーキ

左下:チーズケーキ

右上:パンナコッタ

右下:生チョコケーキ

 

ブログ3

 

このつぶらな顔。。

 

 

ごはんを食べた後だったのもあり、

シェアしてもおなかがポンポンになりました。

 

 

みなさんオススメのご飯屋さんもぜひ知りたいです🍝

 

 

ではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ