STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

3連花火がドン!!

こんにちは。

 

光ヶ丘店、ヒカリモノ担当の矢田です。

 

私、実は光るものが大好きでして、

この時期はやっぱり花火なんていいですよね。

8月6日には岡崎市の花火大会もありますし、

つい先日は豊田のおいでん花火。

 

ほかにも身近なものでは、

懐中電灯。

 

今LEDの物凄い明るいやつなんかもありますよね。

私の懐中電灯コレクションでは

USB充電ができるものや、

防水、

防塵、

防爆←!?

完全防備のヘッドライトなんかも持ち合わせております。

 

光り物のおすしなんかもいいですよね。

 

コハダ、サバ、アジ。。。

などなど。

 

 

メヒカリ。

は、光り物なんですかね?

から揚げしか食べたことがないですが、

おいしくて名前も光っているので

私の中では光り物です。

 

 あとはキュインと音が鳴って虹色に光っても喜びます。

 

 

だいぶ前置きが長くなりましたが、

今回、光り物大好きな矢田がご紹介するのは

こちら!

 IMG_2307

 

スフィアLED!

明るい!

きれい!

長寿命!

写真だと分かりづらいのですが。。。

IMG_2308

 

これ本当に明るいんです。

安心の純国産ですし、矢田、イチオシです。

ヘッドライト用、フォグランプ用とあります。

 

サンプルがお店に展示してありますので、

ぜひ、この美しい光を見に来てください!

 

※ 眩しくて目がくらんでも当店は責任を負いかねます。

  ご了承下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ