STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

11/11

11月11日といば皆さんご存知

 

 

 

 

 

俳優のレオナルド・ディカプリオさんのお誕生日ですねbirthday

 

 

 

 

 

 

えっ、知らないsign02

 

 

 

 

ポッキーの日?

 

 

 

 

 

確かに1ってポッキーに見えなくも無いですが、、、、

 

 

 

 

ポッキーといえば三代目JSoulBrothersのCMが話題ですね!

 

 

 

 

あのキレキレのダンスにはいつもビックリさせられます!!

 

 

 

 

 

そしてビックリといえば今回の11月7日~11月15日までの感謝祭

 

 

 

 

安さにビックリsign03

 

 

 

 

そして、光ヶ丘店は  やっちゃえ光ヶ丘  ということで

 

 

 

ご来店いただいたお客様にはサンクレールさんのチョコデニッシュをプレゼントしちゃいますよ!

 サンクレール

 

 

 

そして前回大好評だったエステティシャンの方によるハンドマッサージ(12日、13日限定)

 

 

 

 

 

を催しますshine

 

 

 

 

 

是非是非チラシをご持参の上、光ヶ丘店に遊びに来てくださいnote

 

 

 

 

 

 

 

 

2015東京モーターショーで公開され話題になっている“IDS

 

 

 

自動運転の電気自動車に個人的にはワクワクしております

 

 Nissan-IDS-Concept-4

 

 気になった方は検索してみてください

 

面白い動画もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ