STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

熱中症は根性で防げません!

こんにちは!

日産ギャラリー岡崎光ヶ丘ですrvcar

 

毎日、暑いですね!!

世の中の多くの皆さまが連休中だった

あの、体温より気温の方が高いsun 猛暑日 sunと比べれば

全然、マシではありますけど・・・(^-^;)

 

エアコンの効いた屋内と

太陽のエネルギーが充満した屋外を行き来するときの

温度差でクラクラしますー(@。@)

無理せずに水分取りながらがんばりましょう!!

 

さて、おととい惜しまれつつ終了しました

感謝祭に、ご来場ありがとうございましたm(__)m

猛暑の中、予想以上にたくさんの方に来ていただけて

15日(土)の午前中には2等のプレゼントが品切れとなり

せっかく来ていただいたのにお渡しできず、

申し訳ございませんでした。

 

次回の抽選会の時は、ぜひ、プレゼントのある内に

お早目のご来店をお願いします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親子でうちわに絵を描こう!

 IMG_0375

たくさんのご参加ありがとうございますshineclover

優秀作品賞の発表は8月22日(土)です

 ribbon お楽しみにっ ribbon

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

感謝祭の店舗イベントで大好評の

アイスpenguin食べ放題ですが・・・

まだ残ってますよー!!

ショールームの冷凍庫に入っているだけで終了になります

早いもの勝ちです!!!

  ↑  時々、スタッフが味見するかもしれませんcatface

 

・・・・・・・・あ!

もちろん新車も!!

感謝祭限定イベントは終了しましたが

光ヶ丘店限定のお買い得プランを用意しています

  ※詳しい内容はスタッフまでheart04

 

暑くて外に出る気力がなくて諦めた方も

安心してください!まだチャンスは逃していませんよnote

 

夏バテ知らずの光ヶ丘店で、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ