STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

夏!ナツ!NATSU!なつ!常夏!

激アツの夏ですね!

 

毎日暑いですね。

朝からビールbeerが飲みたくなっちゃいますhappy02

 

はい、光ヶ丘店の夏男、矢田です!

ほかの店舗も書いてるように

今年も始まりましたね。

 

 

 

第97回全国高校野球選手権大会!!

 

 

レペゼン愛知の中京大中京、一回戦突破おめでとうございます!!dog

 

二回戦は12日水曜日の鹿児島実業ですね。

初戦で18点という爆発的な点数をあげているので

少し心配ですが、

きっと勝てます!punch

 

矢田は鹿児島実×北海の試合見てなかったんですが

鹿児島実の打線はすごいのですか?

 

観戦してた方教えてください。

 

ともかく

がんばれ!中京!good

 

皆さんも高校野球見ましょう!

 

 

あ、お店で感謝祭もやってます。

来てくださいねーscissors

 IMG_0312

IMG_0310

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ