STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

サンキュー 夏の大感謝祭

みなさんこんにちは、日産ギャラリー岡崎光ヶ丘店です。

 

三河日産の恒例イベントとなりました、大感謝祭がまたまた始まりました!

題して、

「サンキュー 夏の大感謝祭」

前回大盛況だった「ゴールデンウィーク大感謝祭」に続き、今回も大いに盛り上げていきますよ。

今回の目玉はご成約特典として、最新モデルのHDDナビが

なんと390円で付けれちゃいます!

(取り付け工賃・取り付け条件等はカーライフアドバイザーへお問い合わせ下さい)

 

そして・・・

 

全店共通、豪華景品が当たる大抽選会の他、光ヶ丘店では今回も様々なイベントを行っております!

 

目方でDON!!

 

DVC00170

得点に応じて豪華景品プレゼント!

 

土日限定でおいしいパンのプレゼント

DVC00172

アイスクリームもあるよ♪

 

ご家族・ご友人・みなさんお揃いで光ヶ丘店へ遊びに来て下さい。もちろん、お一人様も大歓迎!

 

NEW 日産エルグランドの展示もしておりますよ。

DVC00169

やっぱこのマスクは迫力があってカッコいい~。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ