STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

どうも、 

光ヶ丘店の犬塚です。

 

春ですね。

 

春といえば、お花見、ご入学、ご卒業、などなどイベントがありますね。

 

そして新しい出会いや別れも多いのもこの時期ですね。

 

 

 

 

この度、光ヶ丘店の店長も代わることになりました。

 

橋本店長、短い間でしたがお世話になりました。

 

ショールームに響く店長の笑い声を聞け無くなると思うと少し寂しく思います。

 

 

皆様の周りでも新しい出会いや別れがあるのではないでしょうか?

 

そして別れがあれば新しい出会いがあるもの。

 

最近新型グレードが出たお車を2台納車させていただきました。

 

1台はエクストレイルのブラックエクストリーマー

 banner_xtrailblackxtremerx

 

もう1台はエルグランドのアーバンセレクション

 エルグランド

 

2台ともアルミホイールやメッキパーツが黒光りしていてとってもかっこよかったです。

 

新車との新しいカーライフ、是非楽しんでもらいたいですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ