STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

光ヶ丘店では、「GW感謝祭」開催中!!!

みなさんこんにちは、日産ギャラリー岡崎光ヶ丘店です!

今年もやってきましたね、「ゴールデン・ウィーク」

長い所だと、11連休あるみたいですね、みなさんはご予定は立てられましたか?

 

三河日産では、4月29日~5月9日までの11日間

 

「ゴールデン・ウィーク感謝祭」

 

と、称しましてロングランのBIGフェアを開催しております!

お買い得車種を多数揃え、さらにご成約得典として、

ディーラーオプション割    最大23%off

                       春ナビ割 10万円off

全車特別低金利 3.9%

さらに、さらに、ご成約プレゼントとして、

ガソリン満タン納車

等々、お値打ち車種にプラスして豪華得点が満載!

査定プレゼントもありますよ!

 

「GW感謝際」のもう一つの目玉企画

 
大抽選会

 

も行っております。

また、光ヶ丘店独自のイベントとして

 

獲得ポイントで豪華景品が当たる 光ヶ丘ダーツでGET大会

  

 産地直送 「バラ」即売会

 

5月5日(9:30~17:00)限定イベント

しみ・そばかす 気になる方へ  お肌チェック

お化粧直し

まゆカット

全て無料でやってるよ!

 

このように、光ヶ丘店ではイベント盛りだくさんでゴールデン・ウィークも休まず営業しておりますで、ぜひご来店下さい。

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ