こんにちは、岡崎中央店です
日頃よりお世話になっております!
先日発売された新型キックスが届きましたのでご紹介いたします!
ブログ担当のお気に入りポイントも勝手にお伝えします!!
まずは、車両情報から
グレード:G e-4ORCE
ボディカラー:レゾナンスブルー/スーパーブラック
内装色:ブラック
メーカーオプション:100V AC電源、インフォテインメントシステム+インテリジェントルームミラー+ドラレコ+BOSE、クリアビューパッケージ

雰囲気がガラッと変わりまして
コンパクトSUVなのですがワイドになった気がします
フロントフェイスはアメフトのヘルメットをイメージしており、スピード感と安心感を与えてくれるデザインです!
このレゾナンスブルーは今回新型キックスから登場した新色なんです!
淡い水色に細かなラメが入っていてとってもブログ担当好みです![]()

テールランプはフロントと統一した縦3本に並ぶ構成になっています
最近は一文字のデザインが増えてきているので
目を惹くこと間違いなしです!
四角に囲むような黒いグラフィックも個性的ですよね![]()
続いて内装

ガラスルーフはこのクラスで初の電動タイプ✨
樹脂パーツを減らし、合皮やファブリックを多く使っているので上質感がupしています!
シフトはリーフやセレナと同じスイッチタイプに変更となりました
\\ここでブログ担当が好きなポイントを2つご紹介!//
1つ目はこちら↓↓↓

よく見るとステッチがゴールドとシルバーの2色が使われているのがわかりますか?
細かなこだわりが出ていておしゃれなんです![]()
続いて2つ目↓↓↓

リアのクォーターガラスなのですが
「KICKS」という文字が入っています!
これが裏からボディの色が透けてロゴが見える仕組みになっているんです
日産の遊び心が感じられてたまりません![]()
気にして見ないと気づけないポイントなので
ぜひ実際に見に来てくださいね!
ちなみにお見積もりの作成も可能です![]()
お気軽に岡崎中央店までお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
