STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

【岡崎中央店】日産90周年記念車 登場!!

こんにちは、岡崎中央店です!

日頃よりお世話になっております。

 

 

皆様に愛していただいて

日産は90周年を迎えました✨

ありがとうございます!!

先月行われた「JAPAN MOBILITY SHOW 2023」はご覧になりましたか?

そこで発表された90th記念車がなんと三河日産 岡崎中央店にやってきました~!

 

 

しかも3車種ですよ🚗

ということで、ここで少し紹介させてください!!

 

 

左:リーフ XVセレクション 40kwh

 ガーネットレッド/スーパーブラック

 

右:セレナ ハイウェイスターV e-POWER

 カーディナルレッド/スーパーブラック

 

 

オーラ G

ガーネットレッド/スーパーブラック

 

 

全て赤と黒のツートーンとなっています!

現在は店内に展示してありますが深みのある赤は映えますね

そして黒が色を引き締めてくれる。ブログ担当この配色大好きです!!

 

 

そのなかで今回はオーラの内装をご紹介します

シートは記念車専用でテーラーフィットを採用!

合成皮革でありながらナッパレザーのような触感を持つ新素材です

伸縮性があり柔らかなこの肌触りはぜひとも座ってみていただきたい…!

しかもステッチがカッパーで配色されており上品さが底上げされています✨

 

ほかの二台も気になりますよね?後ろも見てみたいですよね??

ぜひ、ご自身の目でご覧ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

頑張って飾ったクリスマスツリーも良かったら見てくださいね🎄

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ