STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

44歳 おんな課長 初ブログ参戦!!

皆様こんにちは!!

本日より日産ギャラリー刈谷のブログに登場させていただくことになりました、

44歳、一応女性ですが、強くたくましく男らしく、仕事をさせていただいております!

強くたくましく・・・と言いましたが、なんと・・・久々に風邪を引いてしまいまして。

もう3日目になりますが、頭痛が治まらなく、やっぱり歳を取ると何でも治りが遅くなるのでしょうか?(涙)

4月27日から三河日産GW感謝祭が始まりますので、それまでには体調を整えて

お越しいただいた皆様を笑顔でお出迎えしたいと思います。

是非、多くの皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますネ。

 

追伸: 2週間に一度くらいこのブログに登場させていただくことになると思いますが

    くだらないネタも含め、色々な話題を提供させていただきたいと思いますので

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ