STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

O・N・I・G・I・R・I🍙

刈谷店に来てからずっとブログを書いておりませんでした(^^;)💦

お久しぶりのミッチェルです★

 

 

秋と言ったら芋🍠

食欲が湧く時期ですね(いつも)♪

みなさんONIGIRI🍙アクションにぜひご参加ください!

〈おにぎりアクションとは〉

おにぎりにまつわる写真をSNS(Instagram, Twitter, Facebook)に投稿すると、
1枚の写真につきアフリカやアジアの子供たちに給食5食分を提供する取り組みです💛
投稿の際は#OnigiriActionを付けて投稿を☝📷

さらに、おにぎりと日産セレナと一緒の写真を撮っていただくき、
#OnigiriAction#思い出をよくばろうの二つのタグをつけて投稿すると、
給食の提供が2倍になります😲!

うちにもセレナがいるのでおにぎり🍙もってプチドライブしておにぎりアクションに参加しようと思います✨

刈谷店でもおにぎりアクション!

#OnigiriAction
#いけめんず
#刈谷店サービス

#OnigiriAction
#刈谷店営業+事務員さん
#普通でいられない人たち
#癖強め

#OnigiriAction
#名古屋名物
#テーマが定まらないけど
#思い出をよくばろう

#OnigiriAction
#無理のある幼稚園児
#シーチキンおにぎり最高
#一番好きな時間

みなさんのおにぎりアクションもどんどん投稿してくださいね🍙

おにぎりで笑顔になりましょう🍙!


#OnigiriAction
#幼稚園児のテンプレ
#これでもアラサー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ